プロフィール

もり母

Author:もり母
昼間はぐうたら主婦・夜は某ホテルの温泉で愛想を振り撒いている33歳♀。好きな言葉は「まぁ、なんとかなるやろ」

もり父:ダンナ。車の改造とバイクが好きな32歳♂。

よーさん:昭和のかほり漂う、5歳に見えない5歳児♂。へっぽこ空手家。


わん・にゃん写真館

わん・にゃん写真館
わん・にゃん写真館
ブログに使われなかった
はぐ&にゃんずの写真がてんこもり♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


FC2カウンター


この木どんな木?


検索フォーム

ブロとも申請フォーム



お出かけ

今日は久しぶりにはぐさんとお出かけしてきました。
近くの花さじきという公園でコスモスが満開と地元紙に載っていたので見物に。


色とりどりのコスモスがいーっぱい!

まずはおすまし顔でパチリ。

赤いサルビア?も綺麗です。

途中、ベンチでおやつタイム。

「もうないの~?」ってカバンを漁らないの!

最後は笑顔でo(^▽^)o

おやすみなさい

仕事から帰ってきて、用事が済んだので寝ます。



寝る前の癒しの一時♪

おやすみなさい☆

にゃんずの近況

お待たせしました4にゃんの近況です。
なると、大きくなりました!
hw 071

あずきはあいかわらずゴロスリ娘です。
hw 073
接近しすぎでうまく写真がとれません
hw 072
ブレブレ写真ばっかりでごめんなさい
無題
無題2
カムイもとうちゃんもあずきを追い越して、がっしり・スレンダーな男の子らしい体格になりました

元気です!

大変ご無沙汰してました。
にもかかわらず、ご訪問くださった皆様、本当にありがとうございます!
はぐも4にゃんも変わりなく元気いっぱいですo(^▽^)o

ブレブレですみません。
はぐさん、だいぶん毛が伸びてきました。

不定期更新でもポツポツと続けていきますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

散髪

私の最近のお気に入りのTVはCSのアニマルプラネット内の番組「ハリウッドトリマーコンテスト」。
腕利きのトリマー達が優勝目指して競い合っていくもので、トリマーさんの技術だけでなく人間関係のドロドロなんかもあってなかなか面白い。
トリマーさんによって変身したワンコを見るとはぐも変身させて欲し~い!と思うけどトリミングが必要な犬種じゃないし…


待てよ。全バリ掛けたら変身するやん。
ダックス似なのか、コーギー似なのか、ふっさふさ毛のはぐ。
見てるだけでも暑苦しい(失礼)が本犬はもっと暑いだろう、もう夏バテぎみ。

よし!今年は散髪してやろう?
気分だけトリマーになりきってダンナと2人がかりでバリバリチョキチョキ…

二時間後

こんな姿になりました。
とてもアップではお見せできないが大分涼しくはなるはず。
はぐにとっても初めての散髪だったけどよく頑張ってくれました。

お疲れさま!
ゆっくり休んでね。
 | ホーム |  » page top


